ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってました! えんぴつ3本

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月5日にTSUTAYAをコツコツ回ってはや2カ月。

「指定のサイコロ9つの写真を揃え、かつ、ニセモノのサイコロの写真は入れない」
…その条件を満たしてテレ東に封書を贈った。
「もれなく」なので、間違いなく届けば、必ず『モヤさま』特製えんぴつがもらえる。

締切は4月末なのに、某コミュニティでは締切前に早くもえんぴつが届いたという人が現れた。
なのに、それっきりえんぴつ配達は途絶えてしまった。

早く届いた人に訊くと、宅配便ではなく郵便でポスティングされるとのこと。
帰宅するたび郵便受けを開ける日々が続いた。


そしてそしてきょう、よーーーーーやくブツが届いた。

画像

東京の下町のえんぴつ加工場で作られた、言っちゃえばなんの変哲もないものだが、
ある意味非常に下らない企画に参加した証でもある。

画像画像画像

えんぴつと同封の書面は、「140」(通)を「200」に直してある。
4月の締切前に届いた人の分は「140」で来ていたそうだ。

この日、オレと同じく待ちに待ってキリンになってた大勢の人に一挙に届いた。
数字の修正は「400」だったり「500」だったりしているようで、
発送が滞ったのは1通あたり3本のえんぴつの用意が足りなかったからかもしれない。

画像
画像

ロゴと絡めたり、おなじみの1,000円自販機で獲った光るコップとコラボさせたりしたあと、
また封筒に戻して大事にしまった(笑み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

待ってました! えんぴつ3本 ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる