ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS セールはしご

<<   作成日時 : 2009/06/27 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝、近所にできたABCマートに行ってきたが、つづいてニッケコルトンプラザへ行った。


じつは朝刊の広告にABCマートのチラシがないか捜したんだけど見つからず。
何日か前の分も見たりしている最中にユニクロのセールのチラシも見つけた。

企画モノTシャツが990円だったりドライメッシュシャツが690円で売ってるというのだ。

最近Tシャツを買ってないし、夜時間があるときにウォーキングをしたりしているので、夏に向けてそれ用の着物もほしかった。
…ちょうどよかったのだ。


ドライメッシュシャツは、夜間歩くのでデーハーな蛍光色のやつをガバガバっと取り、
Tシャツはチラシで見たものから買うのを決めておいたので、それを捜す作業だけ。
あとは短パンやソックスなんかも買って、7千円ちょっとの買い物になった。

見事にハメられてるな(笑み)

ま、ドライメッシュは寝間着代わりにもなるので、夏場はあればあるだけ替えが利くからいいのだ。


3枚買ったTシャツだけ紹介。

画像
画像

ユニコーンとユニクロのコラボ。
ダジャレタグ。民生っぽい。

画像
画像

ミスド。
上は左胸、下は背中。
背中のプリントはモコモコ仕様。出先でうかつに何かに寄っかかると危険。

画像

ハクション大魔王。

…このハクション、店で2枚重ねて取ってしまっていて、帰ってきてからダブってるのに気づいた。
やっぱり安いから生地も薄い。
この値段のものを返しに行くのもめんどうなので、ヤンヤンにあげることにした。


(後日談)
ハクションを着て出かけた2度目の日、さっそく街で同じシャツを着ている40代の子連れのお父さんと遭遇。
メジャーなユニクロだからそこは仕方ないし、覚悟はしていたものの、2回目でか…(笑み)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント1ヶ月以上経過してしまってますが
その節はどうも。

何度か着てみたけど
いまのところまだ被り遭遇なし。
TPOなど考えてみると
花粉症の時期に耳鼻科通院時には着て行こうかな
ヤンヤン
2009/08/15 16:49
…っても、記事アップしたのは8/11深夜だからね。

実物大ガンダムの周辺なんか遭遇率が高いんじゃないかと。
オレが遭遇したのは上野駅(笑み)
ひみつ
2009/08/17 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
セールはしご ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる