ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS ユニとキャップとユニとキャップとしそ

<<   作成日時 : 2009/07/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こないだ待ちに待ったモヤさま特製えんぴつが届いたところ。

きょう7月1日は、これまた楽しみにしていたブツが手に入った。

画像

毎年恒例、Fsの『WE LOVE HOKKAIDOシリーズ』のレプリカユニフォームが予定通り地元ローソンに到着し、受け取ってきた。

去年はおととしのテレコデザインで若干手抜き感もあったが、
今季は少々パターンを変え、色は富良野などで有名なラベンダーが選ばれた。

画像 おととし 画像 去年

画像画像

これはこれでいいけど、そろそろ青系から脱してもいいかな、なんて思ったり。
日が当たるともうちょっといい色になるかもな。

今季は札幌ドームだけでなく、道内の地方球場での試合でも着用するので、日が当たる色も見られるわけだ。
HOKKAIDOを意識するなら、1年目からそうしてよかったと思うな。

画像

予約特典のクリアファイル。これも毎年もらって3種め。


そうそう、ちょっと前にこれも届いていた。

画像

リビングを暗くして、スポットライトを当てて撮った。左袖付近に見えるのは観葉植物の花。
…そういえば、こんな着もしないの(笑み)買って、グレーのビジターのレプリカは持ってないんだよな。


さらにもう1点。

画像

ハワイ出雲大社のキャップ。
言わずと知れた『モヤさま』関連グッズのひとつ。え? 知らない?

母がハワイへ行っていたので、これだけは買ってきてくれと頼んでおいた。
ハワイ出雲大社はちょっと危うい地区にあるそうだが、モヤさまのおかげで日本人観光客がグッと増え、
グッズもどんどん増えているんだとか。


さいごに、ユニフォームを取りに行ったローソンで買ったもの。

画像

しそ。

あのアメ玉「小梅」の大玉の味。キライじゃない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユニとキャップとユニとキャップとしそ ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる