ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS れんしゅうれんしゅう!

<<   作成日時 : 2009/07/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

六郷でiFsの練習。

ヤンヤンが毎週末グラウンドを押さえてくれたため、練習の機会が増えた。
これはとてもいいこと。

おかげで最近杉並のグラウンドとりを全然サボってたり。
ま、オレのカードではなかなか獲れないんだけどね。


最近は練習の最初のキャッチボールでテンションが決まる。
肩が痛むときとそうでないときと両極端なのだ。

きょうは肩は快調。
内野でも外野でも、ノックは充実。
若い連中が多かったのもあったかな。

バッティングはガツ夫がえげつない重さのストレートを投げ込んでくるのであんまり打てず。
ノジーも同じ感想だったようだ。
本人は全然いい感じじゃなかったそうだが、意外とそんなもんだ。

きょう新たにチームに加わったドラゴンは左利き。
内野ノックでは捕ってからスローイングまでの間が気になったが、試合では左利きなので外野かホワストなんだろうな。

画像

練習が終わるころにはこんな光が。

そして、その下ではわりと自由な感じの少年野球チームの練習。
とある二塁手が監督に嫌われてずーっと口撃されていた。

全員で着替えながらその様子を見守ったのであった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんしゅうれんしゅう! ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる