ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS サヌーピー

<<   作成日時 : 2009/07/24 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は「ご当地○○」が続々と現れている。

自動車道のSAの売店に入れば、キューピーだキティだドラえもんだと何でもありだ。
手を出してしまったコレクターは大変だろうな。


地元ベルクに飲み物を買いに行くと、ペプ氏にご当地スヌーピー的なものがくくりつけられていた。
その先頭にあったのが、こいつ。

画像

あのポーズでどんぶりの中に!

画像

讃岐うどんスヌーピー、略してサヌーピー。

画像画像画像

いぬだしがたっぷり出とります。

いや、逆においしいいぬになっているんだろうな。

おいしそうな、いぬ。


それにしても、実際にゆでたてのうどんの上で寝たらどんな感触なんだろうか?

だれか、やってみろ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サヌーピー ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる