ピッコリさんと7にんの五人ばやし

アクセスカウンタ

zoom RSS れんしゅうれんしゅうれんしゅう!

<<   作成日時 : 2009/08/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

16時から、もはや恒例となった六郷でのiFs練習。

車で地元を出るとき、外かん先行整備区間からの道路が湾岸道路に合流するところに作業用ヘルメットを被った人が立っていた。
合流地点には柵が立っていたが、最近東西線の車内から見ている様子だとそろそろ開通しそうな気配だ。


きょうも右肩の調子は×。
なんだかこのままマトモなスローイングができなくなってしまうんだろうか?

内野が埋まる人数が揃ったので、透明ランナーで内野ケースノックをやった。
…が、ランナーが三塁にいる想定では、案の定、当たりの強弱を考えずにホームへ投げる無茶送球が続出。
ウチが試合でアウトが獲れないのはこの「通常レベルのセオリーにとらわれた」プレーが多いから。
現実を見つめなければいかん。

そして、ウチ風情が透明ランナーでやる意味のなさも改めて判った。
もちろん、それにはもっと人数が要るわけで、すべてがウチの永遠の課題。

画像

練習後はガストへ。前回第一クラブハウスのバーミヤンに行ったので、ひさびさの第二クラブハウスだ。
この第一・第二はオレの勝手な表現だけど、昔はガストに行くことが多く、ガストが「第一」だった。

画像

マンゴーソース入りのフラッペ的なデザート。なんだか忘れた。
ま、デザートを頼むほど長くいたわけだ。


帰りがてらメガネさんをどこかで下ろすということで北上するも、夜の品川はタクシーだらけで寄せる場所がない。

画像 赤信号待ちの間にケイタイで撮った銀座4丁目交差点

銀座のど真ん中を通り抜けたりしながら、なんだかんだでメガネさんを下ろしたのは丸ノ内線の御茶ノ水駅(爆み)

それがきっかけで、京葉道路(国道14号)で地元へ戻る。
そうすると市川インターへ出るのだが、この市川インター近くは件の外かん先行開業区間のスタート地点。
インターからひとつ新行徳橋寄りの交差点がそれで、行ってみるとやっぱり開通していた。

さっそく新しい道路の走り初め。あっという間に湾岸道路に出た。
あした明るい時間にまた走ってみよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
れんしゅうれんしゅうれんしゅう! ピッコリさんと7にんの五人ばやし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる